fc2ブログ

ヒトカゲコミュニティデイ

ヒトカゲコミュニティデイ

雨が降ってるよお(T_T)
激寒なんですけどヒトカゲコミュニティデイ
あれヒトカゲが周りにいっぱいいるはずなのに全然温かくないぞ(*`へ´*)
もしやヒトカゲのしっぽの火が消えかかってるな
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
タケシ、ポケモンGO生まれのヒトカゲが雨に濡れて死にかかってるから助けてあげて
ついでに私に毛布をください
何かの煮込み料理でも可

寒かったのでイオン内でウロウロしながらポケモンGOしてました
雨だったからか人が結構いました
皆さんコロナ禍という事をお忘れでは
密です。(`∀´)
イオン内でポケモンGOしてた私も密ですの一員になっちゃってますが(-∀-)
どう頑張っても密になる場所はあるので仕方ない(´・_・`)
イオンでのソーシャルディスタンスは無理

ヒトカゲコミュデイの特別なワザは、りゅうのいぶき(。>ω<。)ノ
りゅうのいぶきって強いの
リザードンはタイプ一致のほのうタイプの技の方が強い気がします
多分ですがメガリザードンX用の技なんだと思ってます
Xはドラゴンタイプがつくので、りゅうのいぶきの相性がいい
という事はメガシンカしない人は使いどころが無い
私は普段からトレーナー対戦しないのでメガシンカする必要性が少なく活躍する機会が無いです
ボックスの肥やしになる予感。゚(゚´Д`゚)゚。

16029519340.png

CP40のリザードンが出来ました


スポンサーサイト



テーマ : ポケモンGO
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ユウカリ

Author:ユウカリ
完全なる私の趣味ブログ
アニメゲーム二次元BLが好きな腐女子です。
絹豆腐メンタルなので悪コメしないでください、落ち込みます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR